やたらと重い荷物がクロネコで届きました。
P4120194






















送り主は・・・石打丸山スキー場??
米?もしや・・・
P4120195


当たったよ!!
P4120207


石打丸山に行ったことがある方は知っていると思いますが・・・
リフト券の裏に住所と名前を書いて抽選箱に入れると、米やシーズン券が抽選で当たるんです。
当たる訳ないと思いながらも投函を続けていましたが・・・当たっちゃったよ(笑)。

スキー場のHPに、抽選会についての記事が載ってますね・・・
3月、4月分だけでシーズン券を3枚も出すとは太っ腹!!

箱の中身は、魚沼産コシヒカリの天地米が10kg!!
P4120202


石打丸山のステッカーも入っていました。
P4120213


天地米は、湯沢駅構内のお土産屋さんで買ったことがあります。
魚沼産ブランドだけに美味しいお米です。
食べ過ぎて太らないようにしないとね・・・

今期は不運な出来事が続いていましたが、ようやく運気が上向きになって来ました!!
石打丸山スキー場の皆々様方、本当にありがとうございました。
来期も必ず行きます!!



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。