1日目から続く・・・

2便目のロープウェーに乗車・・・
みつまたエリアのゲレンデコンディションが良かったので、2本滑ってから上がりました。
IMG_0109






















8時20分にかぐらエリアに到着・・・
2日間とも天気が良いのは、我が家には珍しい事です(苦笑)。
IMG_0112


メインゲレンデの端にはコブラインが・・・
IMG_0117


空気が前日よりも澄んでいて、遠くの山々も綺麗に見えました。
IMG_0122


ゲレンデも程良く締まっていました。
前日と同じく中間部で小回り、下部で大回りのトレーニングをしました。
IMG_0129


田代エリアへのゲートが開くのを待って、田代エリアへ移動しました。
お目当てはダイナミックコース、整地練習に良いかなと思って移動したのですが・・・
IMG_0132


綺麗に圧雪されているように見えて段差や穴ぼこだらけ、知らずに大回りで飛び込んで肝を冷やしました。
もうすこし綺麗にピステン掛けて・・・
IMG_0140


1本滑ってかぐらに戻ることに・・・時間の無駄・・・
まあ眺めが良かったから良しとしますか・・・
IMG_0142


結局、2日目もパノラマコースへ・・・
昼まで大回りのトレーニングをしました。
IMG_0148


休みながら2時間滑って休憩・・・
IMG_0150


10時半に昼食にしました。
IMG_0156


午後はメインゲレンデをグルグルと回し・・・
IMG_0158


少し雲が出た程度で、天気は良い状態が続きました。
IMG_0166


気温が上がり、ウェアでは暑く感じる事もありましたね・・・
時間と共に春らしいグサ雪に変わって行きました。

後半は、今期初めてコブに入りました。
メインゲレンデ脇のライン・・・
IMG_0184


テクニカル上部・・・
IMG_0180


膝の事を考えると入らない方が良いんだろうけど、周りが滑ってるのを見ちゃうとね・・・
無理せず10ターン程度滑ったら止まるようにして滑りました。

膝の痛みが強くなって、早めに14時半で滑走終了・・・
17時の新幹線で帰路に着きました。
IMG_0187




☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。