スノーヴァで滑って来ました。
IMG_0005






















今オフは膝の調子が非常に良いので、4年ぶりにスノーヴァ通いを再開することにしました。
過去、スノーヴァもシーズン滑走に含めていましたが、流石にそれは・・・(苦笑)
今期からスノーヴァはオフトレの一環とします。

今まで通っていた溝の口ではなく、新横浜のスノーヴァへ行ってみました。
午後からの滑走でしたが、思ったより遥かに空いていましたね・・・
IMG_0008


実は4月以降プライベートで色々ありまして、スキーの事は頭の中からほぼ消えていました。
それが原因なのか分かりませんが、板を履いた瞬間から何か違和感が・・・
自分の板、ブーツじゃないような・・・
最初の数本はバランス崩しまくりで酷い滑りでした。
30分位経って感覚が蘇って来たので、バリトレも入れながら苦手の小回りを中心に練習しました。

滑走距離は僅か60mですが、雪上とほぼ同じ感覚で滑れるので良い練習になります。
IMG_0016


約1時間半で今日は終了・・・
イエティや狭山がオープンするまで月2回ほどのペースで行ってみようかと思います。



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。