今日はジムとスノーヴァ新横浜、両方でオフトレして来ました。

まずは昼過ぎからジムでトレーニング・・・
いつも通りエアロバイクからスタートしました。

レベル14に設定、80回転/分以上をキープして30分回しました。
IMG_0072


その後マシンエリアに移動して筋トレ・・・
この後滑りに行くのでメニューは1セットに減らしました。

ストレッチは入念に行って、約1時間でジムトレは終了・・・
15時にジムを出て、そのまま新横浜のスノーヴァに移動しました。
IMG_0085


バリエーショントレーニングも織り交ぜながら苦手な小回りの練習をして来ました。
IMG_0074


1時間半滑って滑走終了・・・
4回目のスノーヴァですが、撮ったビデオを見ると少しずつ良くなって来たような・・・
まあ最初があまりにも酷すぎたので・・・(苦笑)
来月にはイエティもオープンします。
シーズンインまでに、もう少し良い方向に持って行きたいですね・・・



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。