1日目から続く・・・

8時過ぎに、みつまたエリアに上がりました。
IMG_0280






















かぐらエリアに上がります。
天気もまずまずでしたね・・・
IMG_0286


天気が良いうちに5ロマに行ってみることにしましたが・・・
リフトには長蛇の列が出来ていて断念、皆考えることは同じです。
IMG_0291


昼の空いた頃を狙って5ロマに行ってみることにして、メインゲレンデを回します。
IMG_0298


ゲレンデコンディションは昨日からの雪で柔らかめ・・・
IMG_0320


膝には優しいけれど、もう少ししっかり圧雪してくれた方が楽しめますね・・・
IMG_0296


メインゲレンデを暫く回してパノラマコースに移動しました。
IMG_0312


メインゲレンデと同様に、ここも柔らかめのコンディション・・・
ちょっと凸凹していましたが、空いていたので大回り出来ました。
IMG_0316


10時半過ぎに昼食に・・・
唐揚げとコーヒー、その他諸々・・・
IMG_0323


昼食後は5ロマに上がりました。
リフト待ちは無くなっていましたが、霧で真っ白・・・
IMG_0349


珍しくコース外に出てBC気分を味わうことにしました。
IMG_0345


雪は良いので晴れてくれないかな・・・と思っていたら御褒美が・・・
すーっと霧が晴れ、視界が開けて来ました。
IMG_0352


第1高速の山頂駅も見えます。
IMG_0362


晴れたのは1本だけでしたが、青空の下でふわふわの新雪を楽しみました。
IMG_0364


続いてジャイアントに移動・・・
IMG_0326


新雪は食べ尽くされた後で雪も少し重めでしたが、まずまず楽しめました。
IMG_0328


15時まで滑って下山・・・
IMG_0377


17時の新幹線で帰路に着きました。
IMG_0386




☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。