東京に用事があったついでに東京タワーの夜景を撮って来ました。
芝公園の駅から定番スポットを回って来ました。
P5190170





















芝公園駅に着いたのは20時半近く・・・
撮影を始めた時は、ちょうど月がタワーの陰に入る所でした。
P5190054


増上寺横にあるタワーに続く道から・・・
土曜日は20時から22時までライトアップが " ダイヤモンドヴェール " になります。
P5190060


定番の撮影スポット、芝公園4号地から・・・
P5190080


途中で夕飯を食べてタワーの真下に着いたのが22時・・・
ライトアップは通常のモードに戻りました。
P5190144


鉄骨を組んだ、メタルな感じが良いですね・・・
P5190111


ビルの窓の映り込みを・・・
P5190119


" とうふ屋うかい " 下の階段も人気の撮影スポットです。
ここは外国からの観光客が多かったですね・・・
P5190149


東京タワー下の交差点から・・・
P5190161


ちょっと時間が無くなって来たので急いで芝公園1号地へ・・・
P5190169


さらに歩いて赤羽橋から・・・
P5190189


三田の交差点で撮った所で時間切れ・・・
P5200201


田町駅まで歩いて帰路に着きました。



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。