天気が良かったので、みなとみらいを散策して来ました。

まずは関内駅から横浜スタジアムを抜けて日本大通りへ・・・
通りに面した花壇ではユリが綺麗に咲いていました。
P5270025






















白、黄色、ピンク、オレンジと色も豊富です。
P5270050


P5270018


P5270019


P5270056


白、オレンジはまだ蕾の物が多かったです。
黄色は沢山咲いていました。
P5270047


P5270066


日本大通りを抜けて大桟橋方面に向かいました。
横浜税関前交差点の近くに咲いていた赤い花、バラの仲間かな・・・
P5270071


P5270196


SCANDIA
P5270194


BLUE BLUE YOKOHAMA
P5270188


P5270190


P5270192


大桟橋に停泊中のコスタ・ネオロマンチカ
P5270084


赤レンガ倉庫の前からワールドポーターズ方面に向かいました。
この通り沿いも沢山の花が目を楽しませてくれました。
P5270096


P5270089


P5270112


P5270107


ワールドポータズから汽車道を抜け、日本丸メモリアルパークまでやって来ました。
今日は日本丸の総帆展帆が行われていました。

昨年も見に来ましたが、やはり帆を張った姿は綺麗ですね・・・
P5270165


P5270154


船尾側から・・・
P5270181


P5270174


P5270178


日本丸メモリアルパークの紫陽花はだいぶ色付いていました。
P5270127


P5270121


約2時間歩き回りましたが、陽射しが強くて暑かったですね・・・
半袖で居たら腕が真っ赤に日焼けしてしまいました(苦笑)。



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。