ダイハツから新しく発売されたロッキーの試乗に行って来ました。
main01






















今乗っているキューブが来年7月に車検を迎えます。
走行距離はまだ6万キロほどですが、年数的にもだいぶ古びた感じが・・・
予防安全機能や運転支援機能なども全く付いていないので、この機会に買い替えることにしました。

購入するにあたっての条件は 〜環坑苅躇米癲↓■感遒裡咤妝屐覆櫃ぁ房屐↓H庁暇椶鮗崙發鵬積み出来る、の3点。
,話鷦崗譴狭いのと家までの道も細いので絶対条件。
△浪任気鵑隆望。これが実は一番のネック・・・(苦笑)
は車の外に色々付けたくないので絶対条件。

なかなか条件を満たす車が無い・・・と悩んでいる時にこの車が発売になりました。
HPで調べたところ全長は3995mmとギリギリ4m以内なので,魯リア、△癸錬法
は実際見て見ないと分からない・・・
ということで試乗も含めて見に行って来ました。

お店に有ったのは、最上級グレードのPremiumと・・・
PB100054


その下のGグレード
PB100057


お店の方に,了情を話したところ、家の駐車場まで試乗させて貰えました(笑)。
キューブより20cm長いので家の近くの鋭角コーナーが心配でしたが問題なく、駐車場も余裕がありました。

についても後席を倒すと広々とした荷室スペースが・・・
若干傾斜はありますが、板2本を積めるだけの十分なスペースがありました。
PB100052


条件的には全てクリア・・・・
嫁さんの反応も悪くないので、この車で決まりかな・・・
見積もりも出して貰ったので、後は色とグレードをどうするか・・・
まだ時間はあるので、じっくり考えます。

取り敢えず冬の間はキューブにもうひと頑張りして貰いましょう・・・



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。