雨の音がしなくなったな・・・と思って外を見たら雪に変わっていました。

" 雪桜 " を撮りたくて買い物ついでに近所の公園に行ってみました。
まずまず期待通りの景色が撮れました。
P3290052






















風雪の強まる中、傘を差しながら片手でカメラを持ち、揺れる桜を撮るのは難しかったです。
連写した中から構図が良くてフォーカスのあった画を選び、トリミングしました。
P3290042


鎌倉に行けば、もっと良い景色が撮れるんでしょうけどね・・・
外出自粛要請が出ている中、ホイホイ出掛けて行くわけには行きません。
P3290058


今週半ばには関東近辺のソメイヨシノは散ってしまいそうです。
スキーシーズンが早く終わりそうなので、コロナが落ち着けば東北や長野辺りの桜を撮りに行きたいです。



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。