昨日の大雨から打って変わり、快晴となった今朝は富士山が綺麗に見えました。
朝は写真を撮っている時間は無く、後ろ髪を引かれる思いで仕事に行きました(苦笑)。

夕方になっても良い天気が続き、仕事も珍しく定時で終わったので速攻で帰宅・・・
期待通りの美しい富士山が拝めました。
P4140249






















4月中旬に1日を通して綺麗に見えることは滅多にないと思います。
P4140250


星が見え始めたところから1時間コンポジット撮影してみました。
もう少し暗くなってから撮り始めれば良かったかな・・・
P4140254


今日は秋谷海岸でダイヤモンド富士が見える日です。
きっと綺麗に見えたんだろうな・・・



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。