今年のGWは出勤日が当たらず " 奇跡の5連休 " となりました。
しかし、こんな時に限ってスキーにも旅行にも行けません・・・(涙)。
まあ仕方がないですね・・・

さて、緊急事態宣言で " スキーロス " に陥り腑抜けになっておりましたが、これではイカンと先週からオフトレを開始しました。
オフシーズンに通っているジムが休館中のため、営業再開までは家の周りを走ります。
ジムのトレッドミルのように走った距離や時間、消費カロリーを記録したいので、Runkeeperというアプリを今日から使い始めました。

今日は午前中に片道2.5kmのコースを2往復・・・
走った時間53分20秒、距離10.08km、消費カロリー800Kcalでした。
Runkeeper-2020.5.2


もう少しアップダウンの少ないコースを取れると良いんだけれど、家の周りはどこも急坂ばかりなんですよね・・・
アプリで見ると坂でペースがガタ落ちなのが一目瞭然ですな・・・(苦笑)

風呂前の体幹トレーニングも再開しました。
前に買ったこちらを参考にね・・・
IMG_0006


すっかりたるんだ体を元に戻すよう頑張ります!!



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。