昨日のアクセス数、PV3920、UU1895
アクセス




























ここ数か月、ライブドアの " 推しブログ " に定期的に選出されるようになりました。
推しブログ


昨日のアクセス急増も " 推しブログ " に選出されたためですが、それにしても驚異的な数値・・・
過去の最高記録(PV1800)を倍以上更新しました。


もともとはアルバム、備忘録的な役割を持たせようと始めたブログですが、ここ数年は仕事に追われて年々更新頻度が減少しています。
やめようかな・・・と思ったことも何度あったことか・・・
15年続けて来ているので、簡単にはやめられなくなっているのもありますが・・・
やはり沢山の方に見て頂いていることが一番のモチベーションとなっています。

皆様の応援あって、なんとかこのブログは続けることが出来ています。
本当に、本当にありがとうございます。



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。