嫁さんの誕生日が近いので、今日は買って来たワインでささやかにお祝い・・・
IMG_2700


























ソムリエの方に、どっしり、濃厚なやつを・・・とリクエストしたら薦められました。
まずまず希望通り、美味しいワインでしたね・・・
IMG_2671



さて、悪いニュースが・・・
新型コロナウイルス感染者の急増により、勤務先が休日の発熱外来を再開することになりました。
土曜日は日帰りで滑りに行く予定でしたが、出勤することになり中止しました。

ただ今回は前回までと違い、ちゃんとローテーションを組んで出勤することになりました。
昨年のように休みが無くて滑りにも行けない・・・ってことにはならないでしょう・・・
仕事なんだから " 出来ない " は通用しませんよ!!



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。